NO IMAGE

ハイキュー!!に夢中| 【2026年改訂 第2版】

第2版

しっかり最後まで読み切っております。
いやぁ、最高だったな…
紙書籍で再読したいって書いてますけど………してないっす!
全巻探すのが面倒過ぎて。
再読したくなったら、電子でしちゃうな。
積み本が相変わらず多いんで、再読のタイミング来るかなぁ?
マイナステンポで再読できればいいんですけど、無理だな(笑)。

初版

最近集中的に読んでいるマンガが、ハイキュー!!(カラー版)。

もともと、連載開始からジャンプで読んでおり、コミックスも全巻所持。

ただ、途中ジャンプを積み、かつハイキューのコミックスも積み本にしていまっていたため、完結から数年経つのに、読み終えていなかった。

ここのところ、購入したまま放置していた電子書籍を読み漁っており、今1番夢中になっているのが、ハイキュー!!。

高校バレーを終えたところまで読み終え、残り3冊半。

読み終えてしまうのが、名残惜しい…

胸熱展開が多く、好みにドンピシャ。時間が許すなら、再読したい。

紙のコミックスを掘り起こして、紙でも読みたいなぁ…

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!