葬送のフリーレンは、週刊少年サンデーを購読しているので、連載で追いかけていました。
ただ、サンデーを積み本化させてしまったので、最新話までは読めてないです。
(今現在、サンデーはコナンだけ読んで、積んでいる状態)
そんな葬送のフリーレンを、電子書籍で14巻まで最近買ったので、再読しとります。
連載を追いかけていた時は「普通かな」って感じで読んでいたのですが、
今読むと、「なんか、いいぞ」という評価に。
なんでだろう?言語化できねぇ。フリーレンの人となりが分かるようになっていくからなのか?
わたしの加齢のせい?
とりあえず5巻までで「ページ送りのタップが止まらないので、最新話まで到達したとき、
わたしの評価、いや価値観が変わってしまうのか!?新たな自分が誕生するの??
NARUTOカラー版は5巻途中で止まってます。
葬送のフリーレンも5巻で止まらないだろうな…