NO IMAGE

【ジョジョ第3部】「13巻、どこいった!?」脳裏によぎる実家本棚。これが紙の副作用

相変わらず、積んだ本に囲まれているが、しっかり消化も進行中。
最近、七つ屋志のぶの宝石匣を19巻(最新22巻)まで読んだので、中途半端に読んでいたジョジョ第三部に着手。

そこで…タイトルの状態に陥った……
「13巻、どこっ!??」
なんか、全く行方の見当がついていない書き方だが、大方予想はついている。

実家である。

だって、最後に三部を読んでた記憶があるの、実家だもん。

三部通読は保留し、四部を読もう。
まだ四部が全て揃っているか確認していないが……フ、フラグじゃないからな!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!